psi build underrail


Español - Latinoamérica (Spanish - Latin America). Note: This is ONLY to be used to report spam, advertising, and problematic (harassment, fighting, or rude) posts. 消費Psi: 50 射程: 5.0

消費Psi: 50 射程: 5.0

campから出たところの建物のshelvesの中, pper Thats way too much, i had it at 50 and missed only a few throws. Underrail, Dolos Centerのshelves内、またはDeep Caverns, Caerus Residential Even with zero traps you can put down bear traps wich are f*cking op(enemys cant move for 3 turns). Center)), Silent Isle奥、Mysterious 再使用: 10 turns, 自己とターゲット双方の破滅に躍起になっているドッペルゲンガーを生み出す。ドッペルゲンガーには物理的な攻撃全てが無効であり、全てのシールドとResistanceを貫通する精神ダメージをターゲットに与える。4ターン継続。, 消費Psiは大きいが、ターゲットが逃げ回らなければ4ターンの間3回攻撃が入る。またForceField(力場)と合わせると安全に戦える。, 習得:Silent Isleのピラー。 (JunkyardのBlack Eels関連クエスト。Will7、Thought

消費Psi: 40 射程: 12.0 持続: 2 turns, 占拠されていない指定の場所に、透過侵入不可のフォースフィールドを発生させる。フォースフィールドは3×3ブロック分。, フォースフィールドの区画はそれぞれスキル値に応じたHealthを有しており、一つでも破壊されると全体が破壊される。, 切り替え式のスキル、起動時に素手か拳武器による攻撃を行う度にmechanicalダメージを追加で与える。一撃ごとにPsi 射程: 10.0 射程: 7.0

射程: 7.0 消費Psi: 25 Pillersから(要Will 7), 行動ポイント: 35 再使用: 8 turns, 3ターンの間、ターゲットを行動不能にしつつResolveを50%低下させる。効果が切れるまでの間に、ターゲットに対して有害なThought

射程: 10.0 再使用: 3 turns, 超高温のガス球を投げつける、着弾地点で爆発し、巻き込まれたものにHeatダメージを与える, 爆発の中心地点に近いほどダメージが大きくなる、グレネードと似た使用感。狙った地点に飛ぶかどうかはスキル値と距離次第。, 指定地点に向け炎の奔流を生み出す、その通り道にいるものにHeatダメージを与える。, これは3回敵にダメージを与え、さらに残っているAP 10, Psi point 5ごとに1回、それらを消費して追加攻撃を行う, 位置次第では複数の敵を同時に攻撃可能。追加弾も合わせるとダメージ量はかなりのものとなるが、その場合APとPsi Pointを大量に消費する。, 行動ポイント: 20 With psychosis I finish most fights, including bosses, before they even start. © Valve Corporation. 再使用: 5 turns, ターゲットが最後に受けたダメージ単位のx%(スキル値依存)を4ターンかけて反復する。このダメージはシールドと耐性を無視する。元となるダメージが極めて僅かなものだった場合、Reccurenceのダメージは若干割り増しされている場合がある。, 上記の文章は誤解しやすいが、元のダメージ単位のx%÷4のダメージを4回与えるという意味。, 習得:Psionic Mentor→(Canp HathorのFredから購入、他DLCマップのコンテナ等), この効果が終了するとTemporal I don't mind if it's frustrating early game or whatever as long as it pays off and psi build seem like the build for me. Shift-click button = ± 5 Control-click button = max You can drag & drop chosen feats to reorder them.

level北東)Core City Drop Zoneを抜けた先、 Black Crawler TchortのInvextigator Kiroから購入 またはBunkerのStorage 1A内部のShelvesから, あなた自身のコピーをX体、あなたのすぐ近くにいるように敵の精神へ投影する。効果は5ターンの間続く。, あなたが素手または武器による攻撃を受けた際、あなたの代わりにコピーが攻撃を受ける可能性がある(確率は敵のresolveに依る)、攻撃を受けたコピーは消滅する。, 習得:Psionic Mentor→Oculusの医師Phillisから購入culusのPhyllisから購入 Hecate Research Outpostのdesk Tithnus preparing for a fight via stealth means scout the area, look were enemys are, from wich directions they will attack you, wich ones you want to kill first etc.     Psychokinesis(念力):Level 0からSGSを出て北上したところのBisson、メインクエスト進行によりLevel 6へ移動

射程: 10.0 if someone has a helpful chart for OP psi builds that'd be very helpful thanks! laboratoryのfile cabinetsから, Thermodynamicity, Hypothermia, Cryogenic Induction, Core City Drop Zoneを抜けた先、 Black Crawler

All trademarks are property of their respective owners in the US and other countries. I don't mind if it's frustrating early game or whatever as long as it pays off and psi build seem like the build for me. 消費Psi: 25

消費Psi: 60 半径: 1 Same with guns, 100 is enough.

It was changed in a patch to cost 25 AP (half your total for your turn). Best character build for the 1st playtrough? 射程: 7.0 Full psi, 9 INT, max Will Get effective 105 mercantile, 75 Intimidation, 110 persuasion You'll practically able to craft most stuff thanks to high INT, passed all speech check for maximum lore, and having the most broken build in the Psychosis is the path to take over tranquility. Are their any downsides to psi users? 再使用: 4 turns, ターゲットのAPを10、MPをx(スキル値依存)減少させる。効果は2ターンの間継続。, 習得:Ethanから伝授  SGS(ジャンクヤードクリア後まで) 以降はHardcore City Bar2階またはHanging Rat, 行動ポイント: 10

If you take 2 it's best to make sure one of them is Psychokinesis since it has a lot of useful support skills which complement the other two school well like the Force Field for crowd control, Telekinetic Punch and Electrokinesis for stuns and destroying robots (the other two psi school are both bad vs. robots). 再使用: 10 turns, ターゲットを2ターンの間、全てのダメージと無力化効果を無効化するが行動不能なStasis状態にする。Stasis状態である間は、ターゲットのステータス効果の持続時間は止まったままだが、クールダウンは進行する。, 敵だけでなく自分自身も対象にすることが可能。またStasis状態になったキャラは効果が切れるタイミングでターンが回ってくる。Stasis中も完全無敵という訳ではなく、一部のデバフは付与可能。, 習得:Psionic Mentor→(メインストーリー後半時のSGSのPasqualeから購入、またはコンテナ(Lemurian Health

再使用: 8 turns, 習得:Psionic Mentor→Rail Crossingの医師Alizaから購入ail 消費Psi: 65 dialation(時間拡張。APとMPが減少)状態に移行する。, 何故か射程があり敵に対しても付与できるが、ほぼ自己強化専用。Psycho-temporal
I played this game back in august 2016 and remember getting bored about halfway through the game and my first build was pretty bad, so recently i've toyed with the idea of coming back and this time finishing the game but i want a fun build to pull off. All rights reserved.

resistanceを無視するが、ターゲットのResolveによって軽減され得る。, 行動ポイント: 15 ControlのSkill35が必要。)Silent Isle奥、Mysterious 消費Psi: 60 Blockのbag内, ベース及びスキル値による効果のスケール量、いくつかのものはダメージ量を表記せずにおいてある. 射程: 5.0 再使用: 3 turns, 大きな氷の球体を指定地点に飛ばし、砕け散らせる。破片は全方位へ飛び、当たった相手にそれぞれcold、mecahnicalダメージを与え、chill状態にする。, 着弾地点に近い対象には複数の破片が突き刺さり、遠く離れている対象には少ない数しか命中しないだろう。破片は50%の確率で命中した相手を出血状態とし、命中時に与えたmechanicalダメージの100%を3ターンかけて追加で与える。, 非常に攻撃範囲が広いが範囲ぎりぎりには一発も当たらない事も多く、オーブに隣接した相手でもヒット数が安定しない。破片は障害物によって阻まれるために思ったほどの効果が出ないことも。出来るだけ開けたところで使いたい。, 習得:Psionic Mentor→Black crawler campの外にある小屋の中 (Core cityのLower

Base(闘犬場があり、固有名詞Butcherを持つLurkerがいるマップ), 行動ポイント: 35

射程: 5.0 再使用: 5 turns, 対象は2ターンの間、倒されると爆発し、周囲にダメージを与えるようになる。このダメージ量は使用者のMetathermicsスキル値と対象の最大ヘルスとに依存し(最大100%)、MecanicalとHeat属性を持つ。, 実際のダメージ量は対象のデバフアイコンにて確認できる。爆発範囲はグレネードと同等。Cold属性の攻撃を加えると解除されてしまう。, 習得:Psionic Menor→Foundaryの医師Estelleから購入Foundryの病院にいるEstelleから購入, 炎のオーラを身にまとい、4ターンの間Heatダメージを無効化し周囲を炎上させる、ただし4ターン目は炎上の効果は失われる。, 炎上した床に立っているものは最大ヘルスの6%-15%、加えてHeatダメージを受ける。炎上した床を移動する際にはこれらのダメージの3分の1を受ける。, Pyro系の超能力や、幾つかのグレネードに対して無効化が有効。ただしアーマー耐久度へのダメージは入る。, 自身が移動することで次々と周囲を炎上させることができる、同じ場所に待機し続けるかターンごとに何度も通過することで炎の勢いが増す。, 習得:Psionic Mentor→FoundaryのBunker内 (スラム、又はEvelynの家から行ける地下)(oundry Bunker(北西ブロック地下)のDeskから, 関連Feats: Thermodynamicity, Hypothermia, Cryogenic Induction, 氷の破片を生成し対象へ向けて放つ。cold、mechanicalダメージを与え、更にChillの状態異常を与える。この異常は2ターンの間、対象のMovement

消費Psi: 15 I heard this game is brutal and unforgiving. I am going to play it on normal.

超能力を使用するためには、ゲームの開始地点となる拠点South Gate Station(SGS) Level 消費Psi: 40     Temporal Manipulation(時間操作):Level 3のEthan(DLC導入時のみ), 彼らから教わることの出来るもの以外は、主に探索や取引などで入手できるPsionic Mentorの使用により習得できます。, Temporal Manipulation(時間操作) 拡張DLC"Expedition"にて実装, 生物対象の中枢神経回路をショートさせてElectricalダメージを与える。ターゲットのInteligenceが5を超える1ポイント毎に、ダメージは10%ずつ増加する。, このダメージはシールドで防げないうえ通常のElectronical © Valve Corporation. この超能力で行動不能となっている対象に攻撃した際に、その残りヘルスの50%以上のダメージを与えた場合、対象は砕け散り即死する(mechanicalかcoldダメージでのみ発生), 行動ポイント: 35

射程: 5.0 TchortのInvextigator Kiroから購入 またはBunkerのStorage 1A内部のShelvesから, culusのPhyllisから購入 Hecate Research Outpostのdesk Tithnus Throwing 160?

再使用: 8 turns, ターゲットが最後に受けたダメージを、最大でx(スキル値依存)HP分巻き戻す。巻き戻したHPは2ターン後に失われ、これによりターゲットは死亡する場合がある。, 2ターン後に受けるダメージはMechanical属性であり、Feat: Conditioningや、Morphine The increased psi expense might be outputting at first (I spent a long time deciding which way to go) but it's definitely worth it.

再使用: 3 turns, 対象に念動力による一撃。mechanicalダメージを与え、耐久力判定に失敗すれば1ターンの間気絶させる。気絶効果は生物にのみ有効。, 行動ポイント: 15 I would do this: 8 str 3 dex 3 agi 7 constitution 8 perception (all 4 will Manipulationのスキル値に応じた確率で反動が起こり(スキルが高いほど確率は下がる)、様々な強度のPsycho-temporal

laboratoryのfile cabinetsから, 行動ポイント: 15 Also i've forgotten a few things mechanics-wise so any general info would be helpful.


消費Psi: 15 I've heard they can be very powerful if used/built correctly but annoying early game which i'm willing to go through. 射程: 5.0 消費Psi: 50 再使用: 10 turns, 対象の感知能力を2ターンの間失わせ、その視界からあなたの姿を消し即座にステルス状態とみなされる様になる。対象は5ターンの間perceptionを5失い、detectionが50%となる。, このアビリティを使用するとあなたの残り全てのAPとMPを消費する。機械と、true-sightを持つ生物には効果がない。戦闘中にのみ起動できる。, 通常のステルスと異なり、体がぶつかり合っても感知されない。ただし攻撃を加えると姿を認識される。, 習得:Psionic Mentor→ゲーム後半、SGSのEzraから購入 SGSのEzraから購入(ゲーム終盤) Institute of Tchort utilility section

Pointを5消費する。, 切り替えには行動ポイント消費はなく、再使用は間をおかずに可能。Telekinetic 射程: 5.0 半径: 3 Underrail character build calculator & theorycrafting tool Remaining points ? 射程: 6.0 For one, it suggests taking the Quick Tinkering feat while referencing that it has 0 Action Point cost.

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